2013年4月14日 (日)

分割支払いや通話料を払い終わってるか調べる方法

携帯買取について。。。

携帯電話の買取をしてもらおうと思っているのですが、売られる方が携帯を買う際に組んだ分割の支払いが終わっているかどうか、

通話料が払い終わっているか?など調べる方法はないでしょうか?

携帯買取の前に知っておきたいので、ご存知の方よ

携帯買取で、ソフトバンク携帯で端末本体の料金が未払いのものは買取できません。

しかしiPhoneは買取できますとあります。なぜ他の携帯は無理で、iPhoneは買取できるのですか?

2013年4月10日 (水)

携帯電話買取について

携帯買取について。。。
携帯電話の買取をしてもらおうと思っているのですが、売られる方が携帯を買う際に組んだ分割の支払いが終わっているかどうか、
通話料が払い終わっているか?など調べる方法はないでしょうか?
携帯買取の前に知っておきたいので、ご存知の方よ
携帯買取で、ソフトバンク携帯で端末本体の料金が未払いのものは買取できません。
しかしiPhoneは買取できますとあります。なぜ他の携帯は無理で、iPhoneは買取できるのですか?

2013年3月 5日 (火)

sh-06a+買取

"
nenryodenti (燃料電池)
PCメール届かない人が多すぎて、スマホをwifiでも携帯メール送れる機種に変えるか、ガラケーに戻すかで悩む。
2013/02/21(木) 13:22:45
OnimuraNaoki (おにむ.com)
@koooonatsu 鳴らない携帯ほど虚しいものはない(T ^ T)
2013/02/21(木) 13:22:44
Kino_Toshiki (Kino Toshiki)
帰宅ー。さきほど携帯にお電話くださった方、どなたですかー?いまなら出られますのでかけてみてください!
2013/02/21(木) 13:22:44
dolce0215 (もい 'ω' @今吉のつむじ要求bot)
RT @OTA_NEWS_24: 「黒子のバスケ」のミニステッカー登場!貼って剥がせる透明ステッカーなので、スマホや携帯等いろんな場所に!デフォルメの黒子達が勢揃い 4月発売【予約】cPU92U4WJJ
【画像】nRFtnMJVy4
2013/02/21(木) 13:22:42
"

so-01d+買取

"
LoveBk0627 (みの)
携帯放置します。_| ̄|○
2013/02/21(木) 13:22:47
gbtjdt (はる)
RT @OTA_NEWS_24: 「黒子のバスケ」のミニステッカー登場!貼って剥がせる透明ステッカーなので、スマホや携帯等いろんな場所に!デフォルメの黒子達が勢揃い 4月発売【予約】cPU92U4WJJ
【画像】nRFtnMJVy4
2013/02/21(木) 13:22:46
RainbowFunction (虹関数@2/24貴音オンリー:貴09)
RT @katsura8523: 貴音オンリーの当日ってフェ○真っ最中だから携帯いじってる人多いだろうね
2013/02/21(木) 13:22:46
Haruki_white (Haruki )
RT @Yakudachi_BOT: 携帯カメラのシャッター音を消す裏技(注:悪用厳禁)

①通話ボタンを1回押す

②1を1回押す

③再度1を1回押す

④0を1回押す

⑤10秒ほど放置

これでシャッター音が消えるぞ!みんなもやってみよう!!!!!
2013/02/21(木) 13:22:46
"

2013年2月27日 (水)

ついに☆

先日、iPhone5を購入しましたーup

使い方もわかりやすくて結構いい感じです。

けど、前使っていたドコモのスマホ( Xperia SO-01D)は、買取してもらおうかと思うのです。

ドコモはスマホとガラケーを持ってたので、今度からはドコモはガラケーだけにしようと思ってマス。

かなり前に出たスマホだけど、少しでも高価買取してくれるところを探すぞ~pout

買取してくれるにも、買取価格がわからないので、いろいろ検索中ですflair

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年2月20日 (水)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析